右向け左

f:id:meihowa:20200516100733j:plain

出社したさ。

うん、このメンテナンス期間中に出入する業者の窓口担当で。

 

当然、数人しか出社しねぇよ。

やることは“責任をとる”ってことだけだから。

 

まぁ、本来責任をとるべき立場にあって、相応のカネを貰ってる奴は出てこねぇよ。

さぁ?知らね。

この期間を【=連休】と都合良く解釈して新潟あたりに行ってるんじゃねぇの?

 

まず、『コイツらは何で無関心を決め込めるんだ?』ってところからの話だよ。

部署内のあちこちに掲示されてる“責任者”とか“管理者”の名前は飾りかよ、バカ。

 

やっぱりさ、『アホくさい』と思われちゃいかんのですよ。

 

ここが激戦地だとする。

玉砕命令に従って、必死で戦ってるとする。

 

そんな中、指揮をとる奴が自分だけ避難しようとしてたらどうする?

 

戦うのヤメようぜ、アホくせぇ。

銃口を向ける相手はどうやらあっちじゃない。