ZOO~愛をください~

f:id:meihowa:20200516010951j:plain

思いつきですね、えぇ。

 

小梅ちゃん、ゾウやキリンのぬいぐるみを並べてナントカカントカ喋ってるし。

ならば、ホンモノを見せてあげましょうよ。

と。

 

というわけで、千葉市動物公園へ。

あ、風太くんのいるところね。

 

着くなりゾウさんを見て『♪ど~んたん、ど~んたん』と歌い出したものの、それ以降は別にどうでもなく。

ホンモノの動物たちよりも、説明書きのイラストの方がいいみたい。

 

噴水のところでチビっこたちが水遊びをしていたので、小梅も遊ばせてみる。

ここは気に入ったようで、エンドレス。

 

中には小梅を突き飛ばすガキもいるけど、そこの親は何のアクションもなく。

ここに限らず、子供を連れてる親って結構な図々しさなので、同じスタンスでいようと思う。

別に、ヨソのガキは可愛くないし。