先週の金曜日に車の一年点検の予約を入れてたんだよ。
で、営業の奴が10時にウチまで車を取りに来るってことになってたんだわ。
9時52分に不在着信があったけど、それっきり音沙汰なし。
10時半になっても来ないので、こっちから電話。
『もう10時半になってしまったので希望時間内での点検は無理』という回答。
『10時なら間に合った』とも。
『8分でウチまで来れるのか?』って話だし、『電話が繋がらないなら数回はトライしろや』って話。
何か、購入の段階から要所々々で客の責任にする姿勢が見受けられるんだよな、コイツ。
前回の点検の時には『洗車もしておきましたんで』『あ、どうも』で済む話なのに、『結構、汚れてましたね~』とか恩着せがましく言うから、今回は前もって洗車しておいたのによ。
…つづく。