一年点検②

f:id:meihowa:20200516011030j:plain

車を綺麗にしておこうと思ったのはアイータも同じようでさ。

俺が寝てる間に掃除したらしいんだよ。

 

だもんで、ゴミ袋から足がついて、仕事帰りにこっそり食った大盛りナポリタンも見つかるわ。

 

ところで、俺は夜中に帰る勤務だったので、車を取りに来るという営業の対応をアイータにまかせていた。

一年点検ならば、もしかして車検証も必要かもしれないので、保管場所を伝える。

 

アイータ、『その保管場所にあったDVDは何?』。

 

え?

はい?

 

う~ん、明らかにエロDVDですねぇ。

 

誰かが知らない間にパンツに入れたんだろうよ。

なぁ、玉緒。

 

こんな感じで、一年点検前に数々のドラマがありながら、結局、何だかよくわからない理由で延期だよ。

ただ、大盛りナポリタンとDVDという秘密のアイテムを妻に見つかっただけという。