呼び出しを食らう。

f:id:meihowa:20200516010308j:plain

『あとで呼ばれるで』なんて冗談で言われてたら、本当に呼ばれました。

部長に。

 

いや、今日の午前中は結構な人数参加の会議だったんだけどさ。

ここでどんなに議論したところで、結局はテーマに無関心な連中が集まってるわけだから、意味がないんですよ。

なので、部長を含めた体制と意識を否定してみたわけ。

 

そんなこんなで、会議が終わって昼飯を食ったあとに呼ばれて、部長と1対1の話し合いin会議室です。

 

っていうか、ズルいよな。

1対1は組織上の関係が大きく影響して、“部長の正解”が正解ということになっちゃうじゃん。

それはちょっと回避したかったので、『ここにいるのはただのオヤジ』という設定で挑みましたよ。

 

論破できたんだかどうだか、どうもズレてる感じはするけど、まぁ、凹んでるサマは面白かったです。