夏仕様

f:id:meihowa:20200516010312j:plain

今日明日と休んでやった。

まずはGW分な。

 

とりあえず、小梅の散髪。

夏だし、俺は丸坊主でいいんじゃないかと思ったんだけど、ウチの親に反対されました。

あと、紫外線の影響が何トカってのもあって。

 

うん、バカになっちゃったら大変だからな。

常々、『バカじゃ生きていけない』と言ってるわけだし。

 

まぁ、それでもやがてはバカしかいない世の中に出て行くんだけどさ。

 

というわけで、かなり短めのカットです。

小梅、顏が素朴ちゃんなので、いつだか東京駅で見たポスターの“昭和の子供”に似てる。

紺色に白い“#”の模様の入った着物を着せたら完璧だな、きっと。