なれなれなあれ

f:id:meihowa:20200516010315j:plain

せっかくの平日休み、どこへ行こうかと調べた結果、渋谷のNHKへ。

何でも、いつもは土日祝だけの“ワンワンとの記念撮影会”が開催されるというので。

 

ワンワン好きの小梅はワンワンTシャツを着ての参加だよ。

 

なのに、おとなしく待っていられない小梅、ほかの子に比べて『ヒャー!』とか、うっせー。

 

ワンワンが登場してからはやはり嬉しそう。

ほかの子は想像よりも大きいホンモノのワンワンを見て泣き出してたけど、小梅は記念撮影時もカメラではなく、ワンワンの方ばっかり見てる。

連れて行き甲斐のある子ですわ。

 

しかし、平日だというのに、結構な人数がいましたな。

お母さんたちが音楽に合わせて『ぽわわっちょんになっちゃった♪』なんて歌ってるのを見て、何とも言えないユルさを感じたけど、俺もそのユルい空間にいます。