あじさい橋

f:id:meihowa:20200516010319j:plain

名古屋場所がどうなるのか?』なんて知ったこっちゃないけど、起きたら名古屋にいたわけです。

 

昨日、NHKに行った足でそのまま高速に乗り、ETCの休日割引が適用される時刻に合わせて調整しながら名古屋まで来ましたよ。

(0時08分にICを降りたぜ)

7時間かけての調整は普通に疲れますね。

 

さて、本日、雨ではあるけど、何度かデートで行ったことのある三重県の“なばなの里”へお出かけ。

 

小梅、黄色いカッパと黄色い長靴で可愛いけど、しっちゃかめっちゃかですね、うん。

旬の花たちを堪能したというよりは単に子守りです。

 

まったりとデートしてた頃は想像もしていなかった自分の子供を連れて、いろいろと思うところがあるというわけでもなく、ただひたすらしっちゃかめっちゃかです。