サーキット

f:id:meihowa:20200516010326j:plain

日本のレスラーは恵まれてるよ。

会社がバスを用意してくれるだろ?

アメリカをサーキットしてた時は自分で次の試合会場まで移動しなきゃいけなかったからね。

 

って感じ。

 

これまでも何度か一人で名古屋まで“迎えに”東名を走ったことはあるけど、一人で“帰った”のは初めて。

 

帰った足で実家に寄ってみると叔母がいて、まぁ、よく言われるんだけど、今回も『マメだね~』ということに。

 

ふん、一人で自由にやれるサービスエリアの魅力をわかってないね。

 

とはいえ、今回はそんなに暴走せずにサクッと帰ってきたんですよ。

岡崎あたりと大和トンネルあたりの渋滞を食らわなかったし、小梅の『うぇ~ん!』もないし。

 

日本平PAで桜エビつくねってヤツを食ったけど、桜エビってのはどんな形で食っても、だいたいイメージだけですね。

結局、地元のすき家でメガりました。