近況報告

f:id:meihowa:20200516010345j:plain

というわけで、俺のことを『かちゃん』と呼んじゃう小梅ちゃん。

まだ名古屋にいるが、電話をするとだんだん『とうちゃん』に変わりつつある。

アイータのことは未だに『なぁにー?』だろう、きっと。

 

俺は面白いからという理由で、そのままでいいじゃん派なのだが、やはりアイータは修正したい様子。

 

ところで、先週、名古屋に行った時にコンビニで“ドラえもん”の単行本を買って、それを名古屋に置いてきたんだけど。

まぁ、置いてきたらそりゃ、そのまま小梅のオモチャになりますわ。

 

で、パラパラとページをめくって、登場人物紹介のページで止まり、じいちゃんに見せながら『とうちゃん!』と言ったんだって。

 

だーかーらー、その指差してるのは父ではなく、ジャイアンだと言ってるだろう。

 

名古屋のじいちゃんもばあちゃんも大爆笑だったらしいですよ、えぇ。