浴衣のきみは尾花の簪

f:id:meihowa:20200516010349j:plain

何だか、一人なのに浴槽に湯を張るのが面倒くさくてな。

この一週間、ずっとシャワーだけですわ。

 

やっぱり、体を湯に浸けて『プハー』とやるから疲れが取れると思うんですよ。

なので、疲れが取れないです、私。

定年まで待てない。

 

とか何トカで、昨夜はそのシャワーすらなしんこで。

この暑いのに。

 

そんな感じでそのまま寝ちゃうことがあるとはいえさぁ。

いつだったか、風呂上がりにアイータに『風呂入った?』と聞かれたんだよ。

『どう見ても風呂上がりだろ』って言ったら、『見分けがつかない』って。

 

いますか?

風呂上がりと、前の晩から風呂に入ってないのとで見分けがつかない人がいますか?