指標

f:id:meihowa:20200516005456j:plain

先週、健康診断があったわけだけど。

 

シルゾーのヤロウさぁ、いつもは自分から絶対に振らないし、答えるのも返事だけのくせに、話しかけてきたんだよ。

 

『腹まわり、いくつだった?』って。

 

これ、俺を判断材料にしたよな?

自分が思ったよりもブーデーだったとして、じゃあ、俺よりイッちゃってんのかどうかで。

 

テストで自分よりも点数が低い奴がいると安心する感じを得るために俺を利用したというわけ。

最近、昼飯が食えてるせいで太ったんだか何だか知らないけど、ほかの全部門で他者を寄せ付けない強者ぶりを発揮してる人生のくせに。

 

関係ないけど、写真は風来坊の手羽先二人前(夕飯とは別腹)。

メタボ加速。