くん

f:id:meihowa:20200516005528j:plain

いや、別にいいんだけどさ。

 

シルゾーが話の流れの中で小梅を“くん”付けで呼んだんだよ。

 

俺に“さん”を付けて呼ぶのをためらうからって、そもそも呼ばないようにしてるんだぜ?

小梅を呼ばなきゃいけない流れだったから仕方なしに“くん”を付けて呼んだと思うのは必然だろ?

 

いや、俺もウォーリーに“さん”を付けるのがイヤだから、そもそも呼ばないようにしてるんでね。

わかりますよ。

“疲れてないから”という理由で『お疲れさま』を言わないようにしてるし。

 

いずれにしても、『俺、“くん”付けで合ってるのか?』とか思いながら言ったぜ、きっと。