いっぽんばしにでこぼこじゃりみち

f:id:meihowa:20200516005535j:plain

夏は涼しいと言われるここら辺も、今年はいつもより暑い気がしますわ。

 

ECOとか、胡散臭い企業戦略に乗るよりも、電力ガンガンの方が景気回復に繋がるんじゃないかと。

 

いずれにしても、仕事から帰るなり、エアコン全開ですよ。

 

俺が気持ちよく涼んでいる時に、ウチの親からアイータのケータイに着信があったらしい。

何でも、“となりのトトロ”の録画予約を忘れて出かけたので、俺を実家に行かせて予約してくれとか。

 

めんどくせー。

 

そんな標準感性を満足させるだけのアニメ、いらんわ。

 

っていうか、せっかく部屋の温度が快適になった頃にそんな伝令を持ってきやがってさ。

アイータが部屋に入ってきただけで暑いわ。

 

『近寄るなっつうの』

『トトロを録りに行けば?』

 

ちきしょう。