くまだまさし

f:id:meihowa:20200514140703j:plain

昨日は某大型スーパーにくまだまさしが来てさ。

“せっかくだから”で神輿を見に行ったけど、そのあと、“せっかくだから”でくまだまさし

っていうか、むしろ、本題。

 

こうしてお笑い芸人が来るたびに見に行ってるけど、だいたいは“生で見た”で満足なので、そんなには集中して見ていない。

くまだまさしはネタまで見ようと思ってたけど、見れっかよ。

 

小梅がとにかく歩きたがってダメです。

 

というわけで、そこにくまだまさしがいるのに、父ちゃんは小梅と一緒に店内をあちこち移動。

くまだまさしなんかよりも、エレベーターのボタン。

 

退院するとかしないとかのやりとりをしてた頃に芋洗坂係長を見に行った親への逆襲かもしれない。