TSUYOSHI NAGABUCHI TOUR 2010-2011

f:id:meihowa:20200514135903j:plain

えぇ、申し込んでないっすよ。

 

『もう行かない』ってのは変わるかもしれないけどさ。

今の状態はまた東京公演を隠し持ってるっしょ。

そもそも、何のTOURなのかもわからないし、勇み足でさいたまに申し込んじゃおうものなら、あそこはまた“公開リハ”扱いでしょ、どうせ。

全14曲とかですか?

 

『文句言うなら行かなきゃいいじゃん』には『だから「行かない」って言ってっぺ』って話。

仮にまた弾き語りTOURみたいな内容で、気が変わった時に『「行かない」って言ったじゃねぇか』には『状況々々で変わるだろ、バカ』って話。

 

さて、今日は8月10日ですね。

7年前は横浜赤レンガLIVEでした。

 

あの時、確かに一緒に写真は撮ったけど、時は流れて、どういうわけだか今は俺の妻をやってる“あいさん”。

 

彼女は今回のTOURも申し込んだと思う。

 

一応、“剛ファン同志の結婚”ということになってる。