夢の中へ

f:id:meihowa:20200514135907j:plain

アクセサリー系を常時身につけてるのが出来ない子なので、基本的に家では結婚指輪も外してるんですよ。

 

で、いつものように出勤時に装着しようとしたらないんです…。

 

置き場所を転々としてるわけではないので、部屋のどこかに落ちてるだろうと探してみたけど見つからない。

それより僕と踊りませんか?

 

そうこうしてる間に出勤時間になってしまったので、気持ち悪いけど行ってくる。

 

ほどなく、アイータから電話。

 

結局、落ちていたらしい。

 

醤油を取ろうとする時に手前にあるコップを倒してしまいがちなアイータが、やはり、たこ焼き器を取ろうとした時に落としたようだ。

 

ほら。

だから、コンパの時に外したわけじゃないと言ってるじゃん。

 

っていうか、夏。

『夏になるとどこかで楽しいパーティーをやってるイメージを持ってるようだけど、そんなのありません』とアイータが完全否定。

 

いや、俺もさ、“スイカ割り”とか、イメージだけなんじゃないかと薄々は気付いてたけどさ。

夢の中へ行ってみたいと思いませんか?