G1 CLIMAX XX~20th.Anniversary~

f:id:meihowa:20200514135922j:plain

G1なう。

 

数日前から過去のG1をネットで見てたけど、やっぱり面白いんですよ。

小梅に橋本真也を生で見せたかったよなぁ。

『ほら、デブでもこんなに格好いいんだぞ』って。

 

今年で20回目の大会だって。

うん、歳をとるわけだ。

 

昨日はスカスカだったって書き込みをどこかで見て、『何でプロレスはこうなっちゃったんだろうねぇ』って思ってたけど、決勝戦の今日は盛り上がってて、いい空気ですよ。

 

決勝が棚橋vs小島でよかったなぁ。

 

ところで、棚橋ってのはホントに人気があるのかね?

女のコたちはみんな『コジ~!』って言ってた気がするけど。

 

開幕前に『小島の優勝がいいなぁ』なんて言ってたら、きたよ、小島優勝。

 

いやぁ、面白かったですわ。

 

結局、アレだろ?

新日がつまらなかった時代って、アゴのせいで格闘技ごっこになってた頃だろ?

つまり、シルゾーと一緒に行ってた頃。