男同士

f:id:meihowa:20200514135926j:plain

俺たちは出勤日だったけど、『やることがないなら休んでいいよ』で、本当にやることがないので休んだ。

単に土日に1日くっつけたぐらいで盆休みを濁されちゃアレなので、週の後半によく見とけオラ、エーッ!

 

アイータが『二人でどこかに行ってきてもいいよ』と言うので、小梅と二人でお出かけパパ。

この場合の『行ってきてもいいよ』は竜ちゃんで言うところの『押すなよ、絶対に押すなよ』だしね。

 

というわけで、遠出して大型プールへ。

妻がいないので水着ギャル見放題だが、そもそも、そんなにギャルがいないし、小梅がいるので…っていうか、ヨソのガキがムカつくので、余裕のない僕ちゃん。

 

小梅は可愛いよ、うん。

 

『あっちのプールに行ってみる?』

『いや。』

『そろそろ帰る?』

『いや。』

『パン食べる?』

『パン!』

 

…こんにゃろめ。