ゴージャス

f:id:meihowa:20200514135940j:plain

今日もうっすらと曇ってて涼しいけどさ、昼には晴れるんだって。

 

じゃあ、プールな。

 

父ちゃん、朝から弁当を作って、ヤル気マンマン。

 

このマンマンさは水着によるものです、多分。

 

僕ちゃん、20代の遊び盛りをパチンコに費やしたものだから、ずいぶん若い頃に買った水着しか持っていなかったわけ。

その時代、女たちは蛍光色のハイレグだったよ。

だもの、僕ちゃんもブラックバスが釣れそうな色彩パンツで、去年、プールに行った時にほかの男たちとは裾の長さまでもが違うということを知ったんだ。

一人だけ、『見られるたびに綺麗になるわ、私、ゴージャス』な感じだったので、昨日になって、やっと今時風の水着を買った。

 

さて、順調に晴れてきましたよ。

『よーし、行くぞ!』で、小梅を抱っこしたら、何か熱いのな。

 

嗚呼…小梅ちゃん、熱発で出走取消です…。

 

父ちゃん、『平日にプールに行きたいから』で休んだのに、昨日も今日もなしんこになりました。

 

MY夏休み、あと2日。