3/4

f:id:meihowa:20200514135944j:plain

“MY夏休み、あと○日”なんてカウントダウンしてたけど、考えてみたら今日&明日はただの土日なわけで、普通に定休日だわな。

まぁ、それでも4連休になるわけだし、わーい。

 

しかしなぁ。

天候不良とか小梅の熱とかで、結局は何もしていないわけだし、実に無駄に年休を使った感でいっぱい。

定年をただひたすら待ってる身なのに、『会社に行ってもよかったわ』と思ってみた。

 

『子供が熱を出してるなら看病しろや』と思った、イメージだけで生きてる人へ。

 

小梅の熱はあっさり下がりましたよ。

風邪の類ではなく、体温調節がうまくいかなかったんでしょうな。

わざわざメロンを持って見舞いに来てくれた方、ありがとうございました。

 

とはいえ、ウチの親からは『出かけずに家にいろ』と釘を刺されたので、引きこもり。

 

嗚呼…MY夏休み、あと1日。

(秋休みをください)