夏休み最終日

f:id:meihowa:20200514135947j:plain

4連休の4日目。

3日は無駄にしたので、別の日にまた休みますってわけにいかねぇしな。

 

天気ヨシ、小梅の体調ヨシなので、プールに行くぞ、オラァ!

 

アイータは途中で降ろして買い物に行かせ、あとは男同士で。

 

小梅、2歳の今年は浮き輪を使いたがらない。

『好きに遊ばせろや』って感じ。

 

流れるプールは足がつかないから、『おとーさーん』って、ギュッとしてくるんですよ。

それが可愛くてな。

 

で、幼児プールへ移動。

延々と、そこ。

以降、流れるプールは断固拒否。

『好きに遊ばせろや』の度合いが強まった様子。

 

というわけで、父ちゃんがマトモに水に浸かったのは最初の流れるプール一周だけですね。

おかげで、直射日光因の頭痛だし、天童よしみ似のガキにはムカつくし。

 

家に帰って鏡を見ると、ずいぶん日焼けしてますわ。

短髪だし、『AV男優みてぇだな』と言う俺に対し、『AV男優って、そんなにみっともない体なの?』とアイータ。

 

どう?この言い草。