休養明け

f:id:meihowa:20200514135951j:plain

どうにも不発っぽかった夏休み中に『会社に行ってもよかったわ』と書いたけど、やっぱりイヤです、ごめんなさい。

 

というわけで、今日から復帰。

マサさんが定年退職したのはずいぶん前のことのように感じるけど、まだ半年しか経っていないんだよ。

半年がこんなに長いのに、20年とか、正気の沙汰じゃないね。

休養明けで浦島太郎状態なのに、玉手箱は持ってないです、僕。

 

とりあえず、復帰してみての感想はないので、新しく買った水着の感想を。

 

今のヤツって、裾が膝ぐらいまであるじゃん?

あれ、濡れるとまとわりついて気持ち悪いのな。

今までは健介みたいなパンツだったわけだから余計に。

 

あと、水着のせいかどうかわからないけど、ずっと裏金が痒いの。