ナビダイヤルでおつなぎします。

f:id:meihowa:20200514135958j:plain

10月3日(日) 柏市民文化会館

いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど

 

予めエントリーしておいたチケットの当選発表が今日であり。

またしても、夫婦揃ってハズレたわけで。

 

小梅も小梅なりに成長してるわけだし、“ワンワンは卒業”になる前に行っておきたいよな。

何より、“たくみおねえさん”にうつつをぬかし、“おかあさんといっしょ”のコンサートの方に行きたがりがちな父ちゃんに、小梅の年齢を考えて『まずは“ワンワン”でしょ』と言うアイータの方向性はもっともだと思う。

 

時々、テレビでコンサートの模様を放送するけど、オープニングで『♪いない、いない、いない、いない、ばあっ!』って流れるじゃない?

その『ばあっ!』に合わせて“ことちゃん”がセットの影から『ばあっ!』って登場したんだぜ?

 

『おぉっ!』ってなるべ?

その『おぉっ!』を我が子にも…嗚呼、我が子にもぉっ…

 

ダメだ。

全然、当選する気がしねー。