負けないで

f:id:meihowa:20200514135003j:plain

出社してみたら、『歳をとって涙腺が弱まった』とかって、24時間テレビの話。

 

『今頃、おまえも感動しながらフィナーレを見てるんだろうと思ってたよ』と言われたが、昨夜は地元の花火大会でした。

 

この花火大会が終わると夏も終わる気がするよ。

小梅は花火を目を輝かせながら見てて、この夏もチョー可愛かったよね、うん。

 

っていうか、会社でも“簡単な視聴者”だと思われてるんですか?僕。

 

シルゾーはドラマの話では『実際、泣いちゃうよね』と言ってたけど、『自分の娘と重ねて見ちゃうだろ?』に対しては、『それはない』って。

 

普通、“ある”よね?

っていうか、まず、我が子だよね?

 

何だろ?

プリクラのせいとかかな?

 

あと、もしもシルゾーが難病に冒されたら、好きなことにする芸能人は北川景子だって。

 

健康診断で一箇所も引っかからないくせに。

(百歳オーバーの罰ゲーム)