ごめんください、めんください。

f:id:meihowa:20200514135006j:plain

讃岐うどんの店がオープンしたとかで、よくわからないけど、食いに行くことに。

 

ずいぶん流行ってるようで、店内は行列ができてますわ。

 

みなさん、『私はうどん通』と思い込みたいんですね。

俺はうどんを食いながら、すき家のことを考えてました。

 

うどんが夕飯という損した感じはトッピングの天ぷらで帳尻を合わせるほかに術はありませんわね。

 

うん、たとえ瀬戸大橋が¥500ぐらいだとしても、本場の讃岐うどんとか、結構です。

っていうか、すごく美味いうどんと、普通のうどんの違いがよくわからないし。

 

関係ないけど、写真は8月15日にプロレスを観に行った帰りに寄った、ピザハットナチュラル。

 

ここさ、いいよ。

 

何ていうかさ、いいよ。