すぐいる?

f:id:meihowa:20200514135038j:plain

午前0時、仕事が終わった時にアイータにメール。

 

『すぐいる?』

 

あ、もちろん、お塩さんのパクリな。

これ、ほら、今年の流行語にしてぇべよ。

 

んあ?

不謹慎とか、知っかよ。

“死んだら聖人”みたいな流れ、いらんわ。

 

とにかく、『すぐいる?』とメールしたんだよ。

そしたら、『寝ちゃってた。でもいる。』と返ってきたわけ。

 

電話して、『何をいるんだ?』と聞いたら、『冷たいヤツでしょ?』と。

 

まぁ、アイスだろうなと思ったら、アイスでした。

さっきまで寝ちゃってたとか関係ないからね。

ウチの妻をナメんなよ。

 

というわけで、ピノを買ってったよ。

誕生日の魔法は解けたのに、アンタ、しあわせでよかったねぇ。