魔界倶楽部

f:id:meihowa:20200513014005j:plain

ダメだ。

俺、コイツらとマトモに話してたらやられちゃう。

 

もう、おかしいです、ここ。

リアルにおかしいです。

おかしさは伝染するんですよ。

よく冗談半分でそんなことを言うけど、今日は確信しました。

 

魔界に入った者をどうにかしようとすれば、こっちも引き込まれます。

今日は何度か逝きそうになった自我を戻す作業ばっかりでした。

 

何周まわっても行き着くところは一緒。

言いようのない疲労感を覚えた結果、着地点は一緒。

 

無関心を気取って、関わらないことが最大の自己防衛です。

 

もういいです。

手を組む気もないし、敵対する気もないです。

助けませんし、求めません。

いちばんたいせつなものは自分です。

もういいです。