タッチ

f:id:meihowa:20200513014009j:plain

自分の身内以外は全員他人だ。

他人がどこでどのように野垂れ死のうが、知ったこっちゃない。

知ったこっちゃないのだから、俺のエリアには入ってくるな。

もともと誰も信用していないし、信用してもらおうなどと少しも思っていない。

互いに本音など必要ないだろ?

ここでの出来事はすべて期間限定のパフォーマンス合戦だ。

たかだかパフォーマンスに命なんか掛けない。

命を掛けてこられたとしても、いちいち拾わない。

はじめから知ったこっちゃないのだから、終わりがきたって知ったこっちゃない。

そのすべてをお見通しらしき千里眼も、自分だけが聞こえてるらしき非常ベルも知ったこっちゃないし、認めない。

勝手に抱えて、勝手にはじけて、勝手に死んだとしても、だ。

とにかく、知ったこっちゃないんだよ。

 

さぁ、自己防衛策を考えようぜ。