ワイワイワールド

f:id:meihowa:20200513014012j:plain

工事業者のおっさん二人が足場に昇ってく様が、勢いづいた尾崎豊とあわてるスタッフに見えちゃって。

だからって、ピクミンに『自由になりたくないかい?』と問いかけても『何ですか?』と察しないわけ。

転がり続けて、こんなとこに辿り着いたくせに。

 

んで、厚着してる髪の毛がもしも『うっほほーい!』ってなったらアラレちゃんと一緒だろ?

なのに、『キーーーン!』って言っても、シルゾーにかかれば『あ、そういうこと?』で潰されちゃう。

だもの、上司にここを戦場でたとえられたらこう言うしかないよ。

『シルゾーと一緒に大和には乗らない』って。

 

んで、南こうせつの後ろにいる二人のどっちかだろ?

故に、なごり雪かパンダかを悩んでいたら、意外なところから山本コータローでアウト!

『ここは学校じゃないんだ!』と叱られたら、素直にI'm Sorryだよ、社会人として。

 

あと、ピクミンが円周率で初の赤点回避。