続・台湾ラーメン

f:id:meihowa:20200513014025j:plain

俺が芸能人なら、テレビでちょいと『“寿がきや”の台湾ラーメンが大好きなんですよ~』と言えば、大量に送られてくるし、CMだって決まっちゃうところなんだけどさ。

そうではないから、会社員として定年を待っているわけで。

 

やっぱり、ここら辺のスーパーには売ってないんですよ。

まわりの連中に聞いても、そもそも、そんな名前のラーメンの存在を知らない。

 

うん、ここは関東。

そして、魅力のない県No.1の茨城。

 

そしたら、義兄が送ってくれましたよ。

名古屋万歳。

 

以前、『全部が足し算の名古屋のモノにしては美味い』と言っちゃったが、考えてみりゃ、味噌カツ手羽先も大好きでした、僕。

あんかけスパはわからなくもないが、普通にナポリタンでいいです。

そして、ナポリタンの下に卵焼きはあってもなくてもいいです。

 

とにかく、そういうわけなので、アイータが食わせてくれるなら名古屋に住んでもいいです。