Marrakech

f:id:meihowa:20200513014032j:plain

アイータ、突然『モロッコに行きたい』って。

 

『え?俺、取るの?』

『取らなくていい』

 

何?モロッコって。

また、誰それが行ったとかを見聞きして憧れを?

っていうか、モロッコってチ○コを取る以外にどんなイメージが?

 

このやりとりをここに書こうとしたけど、それ以外に広げようがないとアイータに報告したくらい、カルーセル

 

まぁ、アレだよ。

勤続25周年で結構な額の旅行券がもらえるらしいからさ。

それまでに行きたい場所をリストアップしておくのはいいわな。

 

っていうか、勤続25周年って、バーカ。

さらにそこから定年まで、バーカ。

 

いずれにしても、モロッコって『♪ここは地の果てアルジェリア』の隣らしい。

 

う~ん、地の果てとか行きたいか?

こんなところに“オナラカード”で飛ばされて嫁に来てもまだ懲りないのかね?