因果応報

f:id:meihowa:20200513014043j:plain

だからさぁ、特に何も変わってないじゃん。

 

図々しさが少しは遠慮がちになったというわけでもなく。

 

食らわせておいて被害者ぶって、それを拾う筋合いがあるの?

 

アレだろ?

『被告は事件当時、心身喪失状態だったとして、弁護側は無罪を主張』みてぇなもんだろ?

 

そんなの、知るか。

『だったら、何?』だよ。

 

もともと、この村の住人を誰も信用していないんだから、滑ろうが転ぼうが知ったこっちゃないって、何度も言ってるじゃんか。

“仲間”も存在しないし、“義理”も存在しない。

 

なのに、無駄に息苦しくなってるこの流れが腹立つわ。

 

都合よく省略して解釈しないで、きっちり目を開いて見てみやがれ。

特に何も変わってないんだよ。