リフレインが叫んでる

f:id:meihowa:20200513014047j:plain

『だ・べ・び・ど、え~ん!』で起こされた。

 

さっぱりわからん。

 

『だ・べ・び・ど~!』

『何?』

『だ・べ・び・ど~!』

 

何回聞いてもわからん。

 

一度気にかけたら解決するまで騒ぎたてる小梅。

しかし、『だ・べ・び・ど~!』はわからん。

 

『だ・べ・び・ど、どこいったよ~!』

 

『どこいったよ~』ってことは、何かを探してる。

 

小梅の目線を追うと、自分の左足首に虫さされを掻いた跡。

 

『バンドエイドか?』

『えへへ~』

 

父ちゃん、当たり。

 

ん゙ん゙~。

また絆創膏に振り回される生活ですか?

 

小梅、絆創膏を貼る理由を探してるようにしか思えない。

そして、今回も『貼ったらほかに用はない』と言わんばかりの幕引きっぷり。