ビーチボーイズ

f:id:meihowa:20200513012322j:plain

小梅がテレビの中の竹野内豊を見て、『おとーさん』と言ったというアイータからのメール。

 

我が子じゃなかったら『バカにしてんのか?』ってなるところだよ。

 

まぁ、小梅は男女の違いを『おとーさん』『おかーさん』って表現する傾向にはあるんだけどさ。

 

なので、菅野美穂を見たら『おかーさん』だよ。

『違うよ!』と全力否定しても、やっぱり『おかーさん』。

たくみおねえさんを見ても『おかーさん』。

DAKARA”のCMの天海祐希を見ても『おかーさん』。

 

“余分三兄弟”の方を言ってるわけじゃないよね?

 

そんな小梅だけど、ジャイアンは本当にブレないね。

オモチャ屋で太鼓の達人ドラえもん版みたいなゲームで遊んでた時も、映像がジャイアンに変わった瞬間に『おとーさん』。

 

まわりにいる人には『「あぁ、なるほどジャイアンっぽいね」って納得されちゃってるんだろうな』という父の想い。

 

おい、それは“おかーさん”ではなく、“しずかちゃん”だ。