1999

f:id:meihowa:20200513012337j:plain

昨日、アイータと小梅が名古屋に帰ったあと、寝る時以外はずっと実家にいるわけだが、飼ってる犬は以前と比べて明らかに歳をとったようで。

 

もう10歳半になるもの。

 

この先、残された時間はそんなに長くないであろう想像はつくわけで。

 

そういえば、今年の“曜日”は1999年と同じなんだよな。

 

だって、前に飼ってた犬が死んだ1999年の今日も日曜日だったから。

 

今飼ってる犬、小梅が一緒に遊べるようになるまで元気でいてほしいけどなぁ。

 

関係ないけど、実家のPCの様子がおかしい。

とりあえず、カバーを外して掃除機でホコリを吸い取ってみたりしたが、排気口から犬のニオイ。

 

染みついてるねぇ。