テキトー

f:id:meihowa:20200513012341j:plain

昨日、アイータと小梅の里帰りのため、東京駅まで車で送ったんだけど、いつものように車は八重洲の地下駐車場へ。

 

車を降りて歩き出すと、背筋がピシッとした紳士っぽいオーラを纏ったおじさんとすれ違った。

 

ん?

俺、この人のこと、よく知ってるよ?

 

!!

 

高田純次ですよ!

 

高田純次ですよ!(2回目)

 

こういう時、いつも気付かないアイータに知らせるために、『おい!』と腕を叩くのに精一杯で、ただすれ違っただけで終わってしまいました。

 

以前、新幹線の改札付近でサバンナの高橋を見かけた時は、そのまんまサバンナの高橋だったけど、高田純次は格好いいっすわ。

 

今、ちょうど高田純次の書いた本を読んでるわけ。

だって、もっとも学ぶべきところが多い有名人の一人じゃないっすか。

 

やっぱり、アレかね?

あの時、『大ファンなんです!』と言ったら、『ボクはキミのファンではないけどね』とか言ってくれたのかね?