男の一人暮らし

f:id:meihowa:20200513012400j:plain

今週の月曜日にアイータが帰った以降、初めて洗濯をしたわけさ。

 

いやぁ、洗剤がわからなくてね。

『これだろう』と思って、とりあえず干すところまではやったんだよ。

 

そのあと、アイータに電話して確認したら、それは洗剤ではなく、柔軟剤だと言うじゃないですか。

 

とはいえ、洗ったことには変わりないわけだから、そのまんま乾かしたけど、匂いを嗅いだら、なるほど、ちょっと違いますね。

 

ボク、妻がいないと何も出来ないよ。

やがて、『私はあなたのお母さんじゃないわ』なんて熟年離婚を突き付けられたら、ホームをレスしますわ。

 

というわけで、その洗濯物たちは洗い直し。

今週、ずっと天気が悪かったけど、やっと今日、晴れたので洗えましたよ。

 

服は綺麗になったけど、私は汚れてるわ。

 

二晩、風呂に入ってないし。