処分

f:id:meihowa:20200513012407j:plain

アイータと小梅が帰ったあと、実家に入り浸ってPCのデータ整理をしようと思ってたんだけど、初日から調子が悪かったわけですよ。

 

いや、これまでも調子悪かったんだけど、騙し騙し使えてたわけ。

それが、今回は初日からイカれた以来、どうにもこうにもならなくなりました。

 

どうやら、死亡ですね。

 

え?死亡ですか?

 

最悪、データが消えちゃったとしても、小梅の可愛い成長記録や自分の才能大好き写真なんかは別のPCにも入れてあるからいいんだけど、せっかくアイータ&小梅がいない期間に予定していたことはすべてパー。

なので、実家の部屋を片付けていますよ。

アイータは結婚する時にすべて処分したらしいけど、たいしたものですな。

 

俺、多分、ほとんどいらないモノだけど、MOTTAINAI

処分過程でこんな本たちが出てきちゃうから、懐かしくなって見入っちゃって進まなかったり。