大処分

f:id:meihowa:20200513012415j:plain

俺の持ち物でいちばん積をとっている週刊プロレス

 

中1から買いはじめて、長州らが全日に行ってる期間以外は毎週買ってるわけだから、実に24~25年分。

生涯捨てるつもりはなかったけど、『じゃあ、必要なんですか?』と自問自答。

今はネットで簡単に過去を振り返られるしなぁ。

『えいっ!』って作業を始めちまえば、それまでだというのも知ってる。

 

で、『えいっ!』ですよ。

 

そりゃ、ブロディが死んだり、ウォリアーズ初来日だったり、長州が新日に戻ってきたり、闘魂三銃士だったりするわけだから、中身を見ながらの作業で時間はかかりますよ。

“捨てきれない物は写真を撮って捨てる"とか言うからチャレンジしたけど、フレームに納まらんわ。

 

というわけで、今日は週刊プロレスの発売日なわけだけど、やがて処分することになるので、買うのをやめましたわ。

アイータは『じゃあ、毎週水曜日はファミチキの日じゃなくなるね』と言ってますが。

 

まぁ、“生涯捨てるつもりはなかった"だけど、実際に処分作業をしてみたら、俺が死んだあとにこれをやらされる人はたまったもんじゃないよな、と。