拝啓 十八の君へ

f:id:meihowa:20200513011319j:plain

明日、部内でまたソフトボール大会で、そのあと親睦会とかって、バカ。

肩が痛くて(四十のアレ)、ボールなんか投げれんわ。

という理由で、何だかうしろめたさがあったので、親睦会のみ出席にした。

結構続くのかと思えば、まわりの連中、みんな【×】だからね。

 

っていうか、台風。

ソフトボールは中止で、親睦会はきっちり開催すると。

俺の判断、ミスりましたね。

 

誰も信用していないのに、親睦とは、これ如何に?

平成のこの御時世にまだ“ノミニケーション"とか言ってる簡単な脳の構造の持ち主だけでやってくれりゃいいのにさ。

 

あ、実家の部屋を片付けてたら“採用内定通知"が出てきたんだわ。

 

あの時、こんなものが届いたばっかりに、こんなところで、こんなワケのわからない連中と長い時間を過ごす羽目になるわけですよ、キミは。