11:53

f:id:meihowa:20200513011327j:plain

今から東京駅に向かう。

 

今回の里帰りはいつもと同じ期間なのに、実家のPCが壊れたこともあって、ずいぶん長く感じましたね。

 

名古屋に帰った直後ぐらいの小梅は『おとーさん、どこいったよー?』とか、『いばらき、かえろ』とか言ってたようで。

小梅もいろんなことを理解出来るようになってきてるから、もう長期間の里帰りはストレスになるのかもしれないな。

やっぱり、お父さんとお母さんが一緒にいる空間が好きなようだし。

 

と思ってたけど、電話で『お父さんは正解?』と聞くと、『おとーさん、ざんねーん』はこの二週間、一度もブレなかったですね。

 

新幹線から降りるなり抱っこをしてやろうと思っているが、食い物の名称と感想ばっかり言ってるだけあって、『だいぶ重くなって抱っこ出来ないよ』らしい。

 

THE☆DNA。