おかあさんといっしょファミリーコンサート

f:id:meihowa:20200513011331j:plain

小梅、昨日は到着した新幹線の窓越しに父ちゃんを発見して凄かったですね。

『おとーさん!おとーさん!』って、チョー可愛い。

だけど、『おとーさん、ざんねーん』は変わらない。

 

チョー可愛いといえば、たくみおねえさん。

 

行ってきたよ、NHKホール。

やっぱり後方の席だったから顔ははっきりとはわからないけどさ、雰囲気な、雰囲気。

 

小梅、ノリノリでしたね。

モノランモノランは満面の笑みで、甲斐がありましたよ。

途中からはパンが食いたくなったらしく、ずっと『パン!』って言ってグズったけど、“ドコノコノキノコ”でふたたびノリノリ。

 

父ちゃんは聴きたかった“あっちこっちマーチ”や“でんきの子ビリー”“ほっとけーきはすてき”なんかがなかったので残念でしたが、“ありがとうの花”は聴けました。

 

あと、たくみおねえさんのウチワとかは、当然、売ってなかったですね。