記念写真

f:id:meihowa:20200513011335j:plain

早産だったために早生まれになっちゃって、まだこんなんなのに今年が七五三だとかの小梅ちゃん。

 

親がやたらと写真を撮ってるから今まで未経験だったけど、せっかくなので11月1日、スタジオデビューですよ。

 

いやぁ、『やだ!やだ!』が想像を超えてましたね。

店内を広く使いつつの大暴れ。

そんな予測不可能の生き物相手に、あやすのもさることながら、シャッターを押すタイミングにプロの業が光りますわ。

 

そんなこんなで、全体的に良く撮ってもらった中から写真をチョイスして、仕上がりは後日ということで終了。

 

ん゙ん゙~。

俺、七五三の子供がいます。

その前日は“おかあさんといっしょファミリーコンサート”。

 

いつの間にか“こっち側”に来て、それでいて、結構しあわせにやってます。

 

関係ないけど、写真はNHKスタジオパークに展示されてるモノモノランド。