大好き

f:id:meihowa:20200513011342j:plain

新幹線のホームで再会を果たして以来、何かといえば『おとーさん!』と甘えるようになった小梅ちゃん。

今まではそうでもなかったのだから、やはり、名古屋にいる間に感じるものがあったんでしょうな。

 

小梅はお父さんとお母さんの両方揃ってるのがいいみたい。

ミッキーとミニーを見ても『おとーさん、おかーさん』だし、便所のマークを見ても『おとーさん、おかーさん』。

男女が一対になっているものはすべて『おとーさん、おかーさん』。

 

時々、『おとーさん、だーいすきぃ』と言うもんだから、それを言わせたくて『お父さん、大好き?』と聞いてみるんだけど。

 

『おとーさん、おかーさん、いおん、だーいすきぃ』

 

AEON…。