TRY AGAIN

f:id:meihowa:20200513011401j:plain

あのさ、ユニバーサルに移籍してからのCDって、タイトルデータがメチャクチャなんだよね。

今回は“No Title”になってたものの、“蝉-semi-”はRadioheadの“Jigsaw Falling Into PlAE”とかになってるし、“俺たちのニライカナイ”はBonnie Tylerの“Hold Out For A Hero”。

“絆-KIZUNA-”なんて、Cute Beat Club Bandの“7つの海の地球儀”だぜ?

 

いや、俺たちがかつてそういう仕事をしていた時は、データ入力ミスなんて始末書モノだったよね。

それがミスなのか、重要視していないのかは知らないが、商品を世に出す仕事としてどうなの?

と。

 

まぁ、それはさておき、買ったよね、New Album。

 

感想とかはいいじゃん。

LIVEに行くわけでもないし、多分、全部聴くまでかなりの時間を要するよ。

今回は、この中から“せめて”いい唄を探そうとも思わない。

 

考えてみたら、50代でしょ?

普通にそこの感性に心動かされるとかってのがあるわけないよね。