コンパニオンを見たところで腹の足しにはならない。

f:id:meihowa:20200513011413j:plain

会社にいればダラッとやって、サクッと帰れるのにさ。

『面倒くさいから行かないは無し』とか言われたから、展示会に行きましたよ。

 

ほかに誰が行くとか、社用車にどう乗るとか、動き方ひとつで怪我の度合いが変わるとか、そういうことで一切の気を揉まない連中と一緒な。

そして、数の論理でこっちが間違い探しの答えみたいな感じな。

 

そんなこんなで、終始単独行動。

 

俺は『こういうの、30分ぐらいで飽きるよな』って言っちゃうからアレなのに、奴らは10分ぐらいで飽きてもしらばっくれてるからね。

なのに、部長とかに『どうだった?』って聞かれるのは、やっぱりこっちで。

 

例年なら横浜開催で『中華食うぜ』なのに、今年はおそらくAPECのせいで会場が変わったおかげで松屋

 

だから、松屋牛めしはそんなに美味くないけど、そこに置いてある焼肉のタレをちょい足しすると美味くなったということだよね、今日得たのは。

帰り、駐車場でみんなが飽きて戻ってくるのを一時間待ってたし。