ロゴ

f:id:meihowa:20200513010430j:plain

小梅、やたらと企業のロゴに興味を示すものだから、ネットでいろんなロゴを集めて、一枚の紙にプリントしてやったわけですよ。

 

もう、凄いね。

『いおん!あぴた!にとり!はんばーぐ(マック)!きのこ(docomo)!…etc.』と。

 

喜ぶだろうとは思ったけど、ちょっとウカレすぎです。

 

昔、テレビに出ていたような“天才少年”(国旗とか電車とか、特定のものに対してだけ能力が長けちゃう子)は、実は脳がアレらしいよね。

別に“ロゴを覚える”という才能を伸ばす気は更々なかったのに、教育方法をミスったニオイがしますよ、これ。

ロゴに平仮名でも付け足しておいた方がよかったね。

 

『すきや!ぎゅーどん、おいしかったねー!』

 

んぁ?

ただの食いしん坊か?