紅葉づくし

f:id:meihowa:20200513010459j:plain

朝、起きたら快晴じゃん。

昨日も一昨日も紅葉を見に行ったけど、すっきり晴れてないんだよな。

 

もしもツアーズ"では河口湖を紹介していて行きたくなったけど、それはちょっとやりすぎなので、成田山に行ってきた。

そんなに期待していなかったけど、いい感じに色づいてましたわ。

 

小梅はもう大変。

何かが気に入らないようで、終始大暴れ。

ストレスでも抱えているのかと、ちょっと心配。

 

ヨソの子に威嚇しちゃうのは、人が嫌いな父ちゃんのDNAかしら?

だいたいのことは2秒で飽きるのも父ちゃんのDNA。

 

AEON好きはアイータだな。

成田山の帰り、見つけられないように慎重に道を選んでいたのに、隙間からAEONを見つけると『いおん!いく?』。

『AEON行かないよ』

『いおん、いくでしょ』

 

結局は行くことになり、父ちゃんはゲーセンで無駄にカネを使いながらアンパンマンのぬいぐるみを獲り喜ばれるも、やはり2秒で飽きられるのです。