B型ちゃん

f:id:meihowa:20200513005300j:plain

二階で寝ていると、『おとーさぁぁぁん!いおん、いこぉぉぉ!』と叫びにも似た小梅の声が一階から。

 

ウチの子、やっぱり、そんなにAEON。

 

続けて、『いいこー!びー!いおん!』を繰り返してる。

 

多分、『僕はいい子で、血液型はB型だよ』という自己紹介を織り混ぜた上での嘆願。

そこまで猛烈アタックされたので、布団から出てAEONへ行ったさ。

 

う~ん、楽しそうにしてるんだけど、どこかB型っぽいんだよな。

血液型診断をバカにしてる俺から見ても、B型っぽい。

 

あとさ、ヨソのおかあさんに『すいません』と謝ることが増えたよ。

難しいね、子育て。

もっとも、逆の場合は知らんぷりを決め込む親も多いけどな。

 

で、小梅はどうしてそんなに女のコが嫌いなんでしょう?

アレだから?

幼稚園、大丈夫?